ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒ラブのカブ君


カブ
カブ君のいつもの生活や楽しい時の様子をお知らせします。

祝!!無事退院(⌒_⌒)

[11/11 15:00]



みんなの応援のお陰で、無事に我が家へ帰ってきました〜ピース
最初はしっぽブンブンで、超〜喜んでたけど、エリザベスが着いてるからか、
ちょっとテンション下がっちゃたかな犬バッド
手術は胸の大きな脂肪腫と背中のゴリゴリと右足のイボ、他も数個とったみたいです。
まだ他にも小さい脂肪腫はあるけど、それは寿命には関係なさそうなので、
そのままにしてあるようです。とったものは病理検査に出してあるもよう。
来週、抜糸に行ってきます。それまではパラボナ君なんです泣く


カブ君疲れてるみたいで、もう眠いみたい犬
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ