ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

☆夜のドライブ☆

[11/11 00:56]

ミッキーの大好きな事の1つに車でドライブがあります車
パパちんが食べたい物があると言って近くのスーパーまで
夜のドライブに行きましたわーい

もっちろんこの方も一緒で〜すピース
置いてくもんなら大変な事になっちゃいます汗
はいはい!!ミッキーも一緒だよ拍手

パパちんがちょっと待っててとミッキー&ママちん
車の中で待機中音符
ミッキーは、パパちんの後ろ姿をジーッと見てますハート


まだ来ないなぁ〜!?キョロキョロ
知らない人が買い物して戻ってくる姿が気になるらしく
落ち着かない様子ですグッド

まだかなまだかな犬
一生懸命背伸びしてママちんの膝が痛いんですけどぉ〜!
ミッキーはワンコも大好きですが、知らない人も大好きふらふら
誰彼構わず尻尾全開に振っちゃうオトボケ君汗
番犬にはならない事間違いないかも(笑)

およよ〜音符

この顔はパパちんが戻って来ましたぁ〜拍手
やっぱり飼い主に見せる表情は一味違うかなハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ