ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

取っ組みあい?!

[11/10 22:44]

昨日、お話した枕の件ですが・・・
ふと、思い出したんです・・・コレ・・


「何してるのかなぁ〜? マロン・・・がくー
「あにょね、お兄ちゃんに負けないよーに、特訓中にゃのグッド
マロンが小さいときに、枕を相手にガジガジ、キックキックの特訓をしてました・・
カーゴ・パンツの現行犯は、シロンでしたが・・・
もしかしたら・・・枕の犯人は、マロンかもしれません・・・ふらふら


ところで・・・
シロマロは、遊ぶときに何故か・・・おねーちゃんも仲間に入れてくれます・・
正直・・・お断りしたいのですが・・・がくー
例えば・・・オモチャを咥えてきたら、おねーちゃんの足にしがみついて・・・
爪を立ててキック、キック!
痛いから止めてぇ〜泣く

取っ組み合いなんて始まったら・・・男同士だからか、半端じゃありませんバッド
おねーちゃんを巻き込んで、そりゃぁ〜もう、大騒ぎですがくー
ちょっと、自分の立場が弱くなると・・・マロンは、おねーちゃんの後ろに隠れますふらふら
「おねーちゃん、たしゅけてぇ〜!
「あ、ねーちゃん!? マロンの味方をする気にゃ?むかっ
「いや・・・マロンが勝手に来ただけだから・・ふらふら
「うるさ〜い!! ねーちゃんも敵にゃ〜むかっ
「ち、違うって! シロン、落ち着いてぇ〜泣く
まるで、檻の中のトラかライオン?
おねーちゃんの前を右へ、左へ・・・行ったり来たり・・
シッポをブンブン振って・・・隙を狙って食いついて来ますバッド
シロンは、おねーちゃんだからって容赦しませんがくー
仕方ないから、シロンを羽交い絞めにして動けないように固定・・・
必死に抜け出したシロンは、フーフー鼻息を荒くして・・・
目の前の敵は・・・マロンじゃなくて、おねーちゃんに代わってるし・・泣く
まだ、その間も・・・おねーちゃんの後ろに隠れて、眺めているマロン・・・
この騒ぎ・・・誰のせいだと思ってるんだ〜

「今日は、ここまでにゃ」
やっと、何とか離れていくシロンにホッとしたと思ったら・・・
「よ〜し音符 今度は、ボクの番にゃグッド
マロンが、おねーちゃんを踏み台にして、シロンめがけてジャンプ!!
後ろ脚の爪が、おねーちゃんの体にグサッ!?

そして・・・また取っ組み合いのゴングが鳴り響きます・・・バッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ