ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

楽しいイベント♪

[11/10 21:50]




                 ハートこんばんわ  なーちゃんです

      
              今日もいいお天気晴れ お出かけ日より音符


             なーちゃんと私 こんな所に行ってみました

                   「豊かな海づくり大会」!



        
  
         会場までなーちゃんと枯れ葉の上をシャカシャカ音をたてながら

         ゆっくり ゆっくり 歩いて行きました

         会場の近くに来ると



        
   
         せいれーつ! 仲良く並んでとっても気持ち良さそうなカモメさん達

         人が近づいても知らん顔  慣れているんですね



        
   
        会場にはたくさんのテント いい臭いが漂います

        そして たくさんの人々  今日はスペシャルゲストがいらしてました

        TVでお馴染みの「さかな君」です

        私も人だかりの中背伸びをしてトークの様子を見せていただきました

        TVと同じとっても明るい方でした

        一回りして帰ろうとしたら



        
   
         ポニーです!

         子供さん達をのせてゆっくり往復していました

         おりこうさんね そして お疲れ様

         ポニーさんともお別れした帰り道



        
   
         「なーちゃん!  楽しかった?」 と声をかけると

         こんなお顔を見せてくれました

         このお顔はなーちゃんの満足顔音符 

         ながーいお散歩だったけど 今日のなーちゃんはとっても頑張りました拍手

         今日のなーちゃん 大きな 大きな 花マルですよわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ