ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

写真のコツ

[11/10 21:42]




まるでシシ神様のようですな(笑) 昨日のビフォーアフターも多くの人に見ていただけた

ようですね。ありがたいことですわーい

あの写真を連続でみるとホントに「なんという事でしょう!」と言いたくなる猫

ご存知たいっつあんはかなり毛色が薄い…そのためか普通にフラッシュ撮影すると

反射?して真っ白になってしまう。なので日光の下で撮るか、カーテンをしめてから

フラッシュ撮影するしかない。皆さんのにゃんこは撮る時コツってありますか〜?



猫「朝日が差す部屋では撮れないけぇこれはカーテン閉めて撮ったんじゃ!」

カフェオレというよりよく「ミルクティー色」と言われます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ