ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

パピー時代。

[11/10 21:38]

今日は朝から夜まで実家の引越しの手伝いに行ったママちゃん。
まだ準備なのにこんなに疲れるなんて・・・
来年の我が家の引越し、大丈夫かしら汗
でもね、手伝ったおかげで素敵な思い出を見つけたよ。


ママちゃんの100日記念の写真です拍手
一緒に母子手帳も見つけたよ。
ママちゃん、どちらも今回初めて見ました。
捨てられたと思ってたから嬉しかったぁわーい
午後2時35分に産まれて、3040gだったんだって。
身長49.7cm、胸囲31.5cm、頭囲31.5cm。
胸囲と頭囲が同じなんだぁ・・・


ん?アイン君も見る?


そう、パピー時代。
ママちゃんのパピー時代もなかなかかわいいでしょ?


そんな顔で言われても・・・


これで同意を求められてもなぁ(笑)
アイン君、歯が出てますよ。








おまけ。
本日のランキング、41位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君もかわいいよ、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ