ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

乗っかり姫‥

[11/10 20:55]


ウチの乗っかり姫は、すぐ乗っかってきます。

乗っからない時は、くっつきますが‥。


だから(?) そんな時、お姉ちゃんのボタンは、「チェっ」って感じで一人で遊んでます。

‥‥なんか、スマン。



ところで、ここのサイトはホントに色んな方が全国、海外からも参加していて‥。


時に、猫以外の話しで「アタシもソレ好き*^ー^*」とか「それ興味ある!!(☆_☆)」とかの発見があったりします。


‥それが楽しいんですよね〜o(^ω^)o


全然、顔も知らない人だけど、自分の好きな物を好きな人がいる‥‥なんだか楽しくなりませんか?



‥‥いえ、猫のハナシも楽しいんですけどね(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ