ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

おもちゃはだ〜れ??

[11/10 13:08]


日中は汗をかくほど暖かくても
朝晩冷え込むようになった今日この頃。


最近の朝のちょこ・・・





前夜にパパのいたずらで
こうして毛布にくるまれても

朝までこの状態で寝てたりします(*^^*)



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


この数ヶ月は
なかなかちょこママがお散歩に連れ出してあげられなかったので
今朝は久しぶりにロングコースでお散歩に行ってきました。


今日は朝からぽかぽか陽気。


ママも上着を脱いでしまったくらい暑かったせいか
ちょこも久しぶりのロングコースだったからなのか

ちょこは途中何度もばててしまい
道端に伏せして休憩する始末。( ̄m ̄;)


・・・やばい。


もしかして私のせいで
ちょこの体力、落ちてる??



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


でも、帰ってくるとこの元気↓↓↓



         あそぼあそぼあそぼあそぼーーー。


これはちょこの体力づくりに協力せねばと

ちょこママ

はりきって遊び相手になろうとすると。




。。。これなんです。。。(v_v;)


必死になってパイナップルを取ろうとする
私の方が体力を使ってるような気がするんだけど。


案の定、先に私が疲れてしまって


『 もう遊んであげないっっ 』<(`ε´*)>


・・・ってなると



        じゃ次はこれこれこれーーーー。


と即座に新しいおもちゃでママを釣ろうとするちょこ。


『 よぉ〜し、じゃ今度はボール投げだね♪ 』d(´▽`*)
・・・と私がその気になると。




          (*`⌒´*)ムキーーーッッ!!


     勝手にひとりであそんでろーーーっ(*`□´*)/






・・・とか言いつつ

また相手になってしまうワタクシでしたー。( ̄△ ̄;)はっ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ