ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

あっさり

[11/10 11:24]

コタツ布団めくって、「にゃーちゃん襟着けて写真撮らせて〜」と言ってみたら、朝寝の途中だったにもかかわらず、ほれ、と顎上げてくれました。

気の変わらないうちに、と襟を着けたら今度はポーズを取ってジッとしてるので素早くカシャッ。
襟は2ついただいてたので、付け替えてまたカシャッ。

やっぱりにゃーちゃんには、はじめからちゃんと頼めばよかった(^^;
寝込みを襲おうとした私が間違ってました(--;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ