ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ブツブツ…

[09/14 12:12]


3日前にお風呂に入れたのに、もう、臭っていて、皮膚を診ると、内股や脇に、赤いブツブツがたくさんできていて、薬用シャンプーで様子見るか、病院連れてくか、考え中です。
以前、脂漏症といわれたことがあり、最近はあまり症状が出なくなったので、落ち着いて来たのかと思ってたんですがね。
********************
写真は、この前購入した服のもう一枚です。
胴回りはちょうどだけど、丈が長かったので、今、丈を詰めて着せてみました。冬コートなのにノースリーブなのが、ちょっと気になりますが、着せやすくて、わたしは気に入ってます(^-^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ