ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

毛玉。

[11/09 22:29]

最近とても忙しいママちゃん。
なかなかコメントもできず、コメント返しもできない状態ですが・・・
皆様のブログも読み逃げ状態が続いております・・・ごめんなさいっ!
明日はママちゃんの実家にて、引越しの準備のお手伝いが待っております。
マンション、取り壊しちゃうので立ち退きなのですよ。
休みなのに休めない泣く

今日のお散歩はパパちゃんが行くとの事なので、ママちゃんはまったりする事に。


今日はパパちゃんと男同士で行ってきてね。
ダッシュでも何でもしといで。
見送ったあと、何気に寝室に行ったら・・・


ん?
あれは・・・


しましまの毛玉・・・ヒロ嬢!?


うわ、めっちゃ怒ってる。
ヒロ嬢、そんなとこで寝てると風邪ひくよ?
ヒーターは小屋にしかついてないんだからね。




おかえり、息子よ。
男同士は楽しかったかね?
ママちゃんも女同士の時間を無意味にすごしていたよ(笑)










おまけ。
本日のランキング、39位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

久々に姿を現したヒロ嬢に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ