ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

犯人は誰だ?

[11/09 21:24]

今朝は、ゴミの日で・・・
玄関に生ゴミの袋を用意しておいたら・・・
早速、シロンが頭を入れてガサゴソ、ガサゴソ・・・がくー
「シロン〜むかっ
ちょっと、声を低くして名前を呼んでから・・・
「う〜むかっ
って、唸ってみせたら・・・・
サササササ〜って戻ってきて・・・
「俺様、にゃにもしてにゃいも〜ん」
全く・・・ちゃっかりしてるんだから・・・がくー


毎日、仕事から戻ってくると・・・
部屋の中がグチャグチャになっていて・・・ふらふら
座椅子なんて、とんでもない場所に転がってたり・・・
今日も元気に遊んでいたのね・・・汗 と、思う私ですが・・・
先日は、何故か・・・キッチンマットの上に、おねーちゃんの枕がありました・・・
「ちょっと〜むかっ 何で、ココに枕があるわけ?」
なんて、聞いてもシロマロが答える訳でもなく・・・
ブツブツと独り言を言いながら、ベッドに枕を戻しました。
ふと見ると・・・枕に二つの歯型が・・・
きっと、ベッドの上から咥えて引きずって行ったんだな・・・バッド
結局、シロマロのどちらか分からず・・・
さて、寝ようかな〜と、思いながらトイレに向かうと・・・
今度は、廊下におねーちゃんの脱いだカーゴパンツが放置されてました・・ふらふら
「え・・・? 何で?」
またまた首を傾げなら、洗面所のカゴの中へ戻して就寝・・・
翌朝・・・・シロンが、おねーちゃんのカーゴパンツのウエストのヒモを咥えて
引きずっているのを発見!?
って、ことは・・・枕も?
やっぱり、コイツか・・・バッド



「俺様は、良い子にゃも〜ん音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ