ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ただいます(-^∪^-)

[11/09 21:05]


ハァ、やれやれ。今日は遅くなっちゃった。
今、ゴハン作るからね〜(o^o^o)



二人共、ゴハンが出来るまで ウロウロ、ピョンピョン、ニャアニャア‥大ハシャギ☆


二人分、用意してから‥「ハイヨ、お待たせ〜♪」

まずはお姉ちゃんのボタンから出します。

トトっと小走りで振り向きながらゴハンを先導するボタン。

つられてナツメも併走します。


次はナツメです。「ナツ〜♪」呼ぶと、お姉ちゃんのゴハンを羨ましそうに見ていたナツメが、自分の定位置に走ってきます。


ナツメはそこそこの食いつきっぷり(-^∪^-)


お姉ちゃんは‥‥‥



もう、埋め埋めしています‥‥(T_T)



‥後で時間をかけて完食しますが。


あの食べる前の食う気マンマン!!!みたいなポーズはなんなのさ‥‥(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ