ログイン

ドッグストリート : ブログ

シュウの生活


シュウ
癒し系☆

最近ヤキモチ★

[11/09 12:58]

家に今までみたことないモノが来ました★ボクより小さくてよく泣いて…。大きい姉たんがずーっとだっこして、ヨシヨシ。いい子いい子☆してるんでちゅ★それだけでもカチンてきたのに、母たんまで、ばーばでちゅよ〜♪て抱っこしてるし(怒)そしたら!姉たんまで!よしよし〜てしてるの!ボクをほっておいて!(>ω<) なんだい!なんだい!てガルガル!てスネてやってもほったらかし!やな感じ★…でもこれが泣くとボクも心配で思わずオロオロ…飛んでいってヨシヨシしてやらないとな〜て1番に飛んで行くのに、みんなは「シュウは近寄ったらダメ!!」て側によらせてくれないの(-_-)心配してんのに!!(怒)もうプンプン★…姉たんは「まだ赤ちゃんは小さいからなんで泣くのかよくわからない。シュウのほうがまだお利口ね〜。スネてもわかるし、言う事わかってるし」って。褒められてるんだかなんなんだか(-.-;)でもコレが「赤ちゃん」てのなんだってのはわかった☆仕方ないからボクが守ってやらないといけないかなぁ☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ