ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

物産展。

[11/08 23:15]

今日はママちゃん、とても楽しみなイベントに行ってきました。
昨日から開催しているデパートの全国うまいもの大会です。
前回Y子とおいしいものを買いまくったママちゃん、今回はお休みが合わなかったので
単身乗り込む事に。
本日のお目当てはこれ。


宮城の牛タン炭焼・利久の牛タン弁当。


同じく宮城の熊谷屋のずんだ餅と仙台のずんだだんご。
ずんだ好きにはたまりませんなぁ目がハート
ちなみにどれもこれもおいしかったわぁ。


その通り。
でもお散歩長くするから勘弁してちょ。


あいかわらず切り替え早いわね汗
このあとはしゃぎすぎたアイン君は、道で派手に転んでおりました。
河川敷の草むらじゃなくて、アスファルトのテニスコートで。
アイン君、落ち着かないとだめなのよ〜(笑)

アイン君の会員証が見られない方のために、こちらを用意しました。


パソコンの画面をそのまま撮ったので見づらいですが・・・
いかがでしょうか?










おまけ。
本日のランキング、38位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おいしいものがあたらなかったアイン君に残念ね、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ