ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

N子です♪

[11/08 21:02]




                            ハートこんばんわ  なーちゃんです


           今日もいいお天気 朝から夕方まで遊びすぎました汗



        
  
          えへへへぇ〜   謎の生命体N子です

          おかしい? 



        
       
         N子はとっても臆病者

         はじめての公園でびくびくです



        
   
         N子はじめての すべり台に困惑中

         過保護な母もこんな高さにドキドキです汗



        
   
         只今 母のおひざの上でブランコに乗っております

         N子 ちょっぴり 笑顔です音符

         だあれもいない公園で N子は何を見ているの?



        
    
         早くも嫌気がさしたN子です

         「N子 ここはイヤです」とグイグイリードをひっぱります

         誰もいないし こんなにお天気もいいのに・・・

         謎N子好きな場所

                                 やっぱり お家の中なのねわーい

         







         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ