ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

マロンお坊ちゃまの育ち方

[11/08 19:53]

もしも・・・・マロンが、話せるようになったら・・・
まず最初の言葉は、
「シロンおにーちゃん音符
かな?
それとも・・・・

「おねーちゃんハート
やっぱり・・・・
「ゴハン、ちょーだいグッド
かもしれません・・・汗


今まで、多頭飼いをしたこともなく・・・実家の猫達は外出が自由だったので・・
完全室内のシロマロと暮らし始めてからは、新発見の連続でしたふらふら
同じ猫なのに、これほどまでに性格が違うのか・・・と驚きました

例えば・・・シロンは、何やら外で物音がすると・・・警戒して動きませんが、
マロンは・・・物音のした方へ行き、
「う〜むかっと、低く唸っています・・
なんて頼り甲斐のある後ろ姿でしょう・・・グッド

掃除のときも・・・シロンは掃除機を見ると逃げますが・・・
マロンは、掃除機の前へ前へと来て、横になります・・・がくー
あまりにも邪魔なので、掃除機で吸ったら怖がって逃げるだろう・・・
って、思ったのが間違いでした・・・バッド
今では、掃除機で吸われたくてオナカを出して・・・
「吸ってぇ〜〜〜〜ハート
の、ポーズをしています・・ふらふら

コイツは、将来・・・大物になるぞ〜って思っていたら・・・
違う意味で大きくなりました・・・汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ