ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

イヌゴエ。

[11/08 19:37]


        

        ”イヌゴエ”
        
        ここのサイトのみなさんならご存知の方が多いと思います。
        映画版とテレビ版がありますよね。
 
        そのテレビ版の第5話「芸は犬を助ける!?」で
        シェルティのハナコちゃんと飼い主のおじさんが
        芸をしていた舞台がここです。

        テレビの中で知ってるところが出るとなんかワクワクしませんか。?

        
        

        ハナコちゃんみたいにたばこを持ってくる事も
        輪くぐりもできないので・・・・・・・・せめて「待て!」。

        主人公のぺスくんの声がヒロシって、
        テレビで見ないと思ったら声優に転身していたなんて。

        でも、イヌゴエってタイムリーな話題なのかな?
        地上波じゃなくてCS放送で見ているのでもちろん再放送。
        いま放送している地域ってあるのかな。?

        



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ