ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり老犬人生


由美
穏やかに老いてゆく相棒のゴールデン由美☆今日は何して過ごそうかねぇ?

風のにおい

[11/08 17:46]

由美が大好きだった散歩場所へ命(メイ)と行ってきました。
由美の風の匂いがしました。
由美は目の前にはいませんが目の前にいるように感じました。

朝の顔をなめるオハヨウも
玄関で尻尾を振ってオカエリも
いつも一緒に寝ていたベッドでの寝息も

ありませんが由美が亡くなって由美との沢山の楽しい思い出があること。とても幸せに感じます。

海に山にキャンプにスキーに出かける時はいつも一緒でした。今思えば沢山家族と出掛けたなと思います。

由美の妹たちの玲於奈(レオナ)と命(メイ)とこれからも由美と一緒に楽しい時間を作って行きたいと思います。
いままでブログに来てくださった皆様本当にありがとうございました。
皆様とワンちゃんか笑顔の絶えない幸せな時間が続きますように祈ってます。
本当に本当にありがとうございました。
皆様に出会えて本当に嬉しかったです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ