ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

一緒におでかけ(*^_^*)

[11/08 17:40]


        本宅にいる間、殿の休みがあっても本宅にいるときにしかできない用事も
        たくさんあって。

        まろと一緒におでかけ出来たのは1日だけでした泣く


        その一日も・・・・。


        

        「一緒におでかけしよっか!!」

        そういうと、ピョンっと飛び上がって走り回って、喜び爆発のまろ。



        (いや〜、まろが楽しめるかどうか・・・。ね〜)

       なんて思いながら見ると・・・まろは。






       あ、すでにスタンバイしてます汗

       こっちをまっすぐ見て期待最大級!!



            でもね、今日は行くところ・・・。


       まあ、とりあえず電車で出発です。

       駅までは歩いて、着いたらバッグに。

       電車の中ではおとなしくしてくれましたわーい



       そして、会場まではまた歩いて行きます。

          ・・・着いたところは。



     



       こんなところ!!


         南海電鉄、電車まつり〜〜〜〜!!

       はぁ〜〜汗完全に殿の趣味・・・。



        鉄道ファンの方(オタク・・・)と子ども連れでいっぱ〜〜〜いです。

       さすがにワンコ連れは・・・いませんね。


       歩かせてはいけないのかどうかは分からないので、一応バッグに入れて
      見て回りました。


    
         どう?まろ。






     なんですかね〜〜??ココは?



       だよね〜。バッド




      私の唯一の楽しみは。
           
                      屋台!!
     

      中華や焼きそば、たこ焼きなど。たくさんのお店が出ています目がハート

      ちょっと並んだけど、中華のお店で焼き飯や餃子などを買って、
       工場内の芝生で食べましたハート





       まろはおひざの上。


        あれ?ちょっと涙が〜。

         
          まあ、期待が特大だっただけにね。


       ごめんね〜。まろ。

   
           でも、お留守番よりよかったかな?



         今度はまろが楽しいところに行こうね!!

              殿は楽しかったようですよ〜許してあげてね、まろ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ