ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

お休みです♪

[11/08 09:36]


今日は新しい会社での初めての休日です。


よぉ〜し!今日は二人にブラシをかけて‥
人と猫のトイレを本格掃除して‥
棚を拭き掃除して‥


‥呼吸器内科に行かなくては‥(;^_^A


‥結構、ココにもいらっしゃるみたいですが‥、私もアレルギーなんです。
猫っていうか‥どうやら家畜全般らしいのですが。(でも、ハウスダストとカビも引っ掛かってるんですけどね)
今年に入ってから、気管支喘息になっちゃいました〜↓f^_^;


自分に合う薬と病院が見付かるまで辛かったなぁ〜。
毎朝咳と息苦しさで目が覚めて、仕事に出る頃にはグッタリ‥。
ブラシをかければ、ゼイゼイするし。

毎朝 掃除機かけて、空気清浄機完備ですけど、薬を使用しないとすぐゼイゼイしちゃう(*_*)


最近、二人いっぺんにが具合悪かったので、動物病院には行きまくっていたのですが、自分の病院に行きそびれてたら、薬がキレかかってきました〜。


「また来ないし!!」って、ドクターに怒られるよ〜(≧△≦)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ