ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みぃちゃん日記


みぃちゃん
☆おてんば娘の赤裸々日記☆

再度のお願い

[11/08 01:35]

現在、来年度のカレンダーを自作しております。
2にゃんで1ヶ月になっております。
今のところ↓

ドリちゃん。かこちゃん。てんちゃん。くうちゃん。ジュージュちゃん。じんたん。まりりんちゃん。

が、カレンダーになっておりますが、まだまだ足りません。
変身していなくても構わないので、ご協力お願いいたします。

拓哉ちゃんのバニーちゃんやりーちゃん。くーちゃんのお姫様ベッドの写真とか
色々使いたいのはあるのですが、良かったらアップしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

載せて〜と言ったのに載ってない人も言ってくださいね!

あっこしゃん、三姉妹の写真楽しみにしてますよw
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ