ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ヨーグルちゅ〜(*^ε^*)

[11/07 23:42]


さっき、お姉ちゃんのボタンが、ウンウンをして‥‥


ちょっと硬めになってきました〜(o^o^o)

ヤッホ〜☆☆

朝晩、ヨーグルトを食べてもらいました。 彼女の好物だし、喜んで食べてくれました。


シロンのおねーちゃまが教えて下さった「動物用乳酸菌サプリ」、存在は知ってました‥。
‥‥でも、薬嫌いなボタンには‥?? と思うと、手が出なくて。
‥てか、その前に、お値段が‥(;^_^A
動物サプリ、どれも結構高い¥ですよね★



この前まで〇オ・チャレンジしてたんだけど、無糖を扱ってる店が少なくて‥。
そこで、森〇乳業の「ビ〇ダス」☆ 唄い文句が、「生きて腸まで届く乳酸菌」!!!


がんばれボタン!
がんばれビヒ〇ス!
そして
ありがとう〇永乳業!
ありがとうペットSTのみなさん!


そして‥ダイエットは、完治してから!!(o^∀^o)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ