ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

パパちんLOVE♪

[11/07 23:33]

我が家のミッキーくん音符パパちん大好きくんですハート
今日は、パパちん残業なのでいつもより少し帰りが遅いのですがおうち

定時の時間を覚えているらしく・・・拍手
私が夕飯の準備をしてると、キッチンの入り口の前で待機中ピース
パパちんから、携帯に帰るよぉ〜連絡が入ると
ミッキーもパパからだぁ〜って分かるらしく必ずクンクン鳴きます目がハート

もう直ぐ帰ってくるよ!!ミッキー音符
っと言った途端凄いパッチリなおめめだぁ〜わーい
そんなにパパが良いのかい!?ミッキーくん犬
ママちんが居るじゃぁ〜ないかふらふら

そのうちソワソワし始めてアチコチ動き回ってます汗
そろそろ帰って来るのかな音符


まだ帰って来ないよぉ〜ママがくー
そんな事を言いたげな顔してます犬


その後、暫くしてパパちん帰宅でミッキーのテンションもアップグッド
パパちんペロペロ攻撃にあいながらも超嬉しそうでしたぁ〜ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ