ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ぷりんと豆腐

[11/07 22:26]

前回のブログで標準体重についてたくさんの方からいろいろご意見頂きまして

ありがとうございました わーい

犬 ワンコにも個人差があって『くびれ』がポイントだとわかりました

そこでぷりんです


『くびれ』見えますか?

母心的には『くびれ』が見えるんですが・・・

そこで今夜のぷりんの夕食です

ドッグフード25g+風に吹かれて豆腐屋ジョニーの豆腐80gの1/2 です

 美味しそう

ぷりんは豆腐が一緒に入っている時は豆腐から食べて キャベツが一緒に

入っている時はフードから食べるんですよ

ぷりんのこだわりかな?


 待て!! エサにガン見です

 一心不乱です

 完食ですハート
食事風景を動画でどうぞ
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=mMrFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiiUDPOecQOAbgkMcVV2lbfkKix&logoFlg=Y

ネェネの食事も一緒にアップです

 
カレーうどんです 目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ