ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

5ヶ月になりました〜〜☆☆

[11/07 21:57]



今日でハイジは五ヶ月になりました〜〜☆☆



五ヶ月になった今日のハイジは・・・・・




寝てました〜〜わーい
今日も一段とぶさいくな顔で!!(笑)



2〜3日前から鼻水とくしゃみと何かつまったようなカンジの呼吸をしていました。
様子を見ていたのですが、明日病院が休みなので念のため病院へ受診しました。
感染性の風邪みたいなものにかかっていました。
一週間抗生物質が処方されましたが、まだ赤ちゃんなので少し長引くかもしれません
と言われました。
当分ドックランとお風呂は中止で安静です!!
もっと早く病院に連れてってあげればよかったね、ごめんね・・・。

しかし、ハイジはくららと違ってかなりのビビリ虫。
病院でずっとブルブル振るえ、足に力が入らず床にへばりついていました。
でも、ちょっとかわいかったなぁ〜〜〜ハート

くららねぇ〜ちゃんに風邪移らないように注意しないとね!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ