ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

はい、どうじょ

[11/07 18:11]

やっぱり、猫ちゃんも色々ですねわーい
コタツに入らない子もいるんだな〜
ときに・・・うちの俺様は、新しいコタツの入り方を見つけたようです・・・


コタツの掛け布団に新しいカバーをしたら・・・
「あ音符 ここは、温かいにゃ」


拓哉くんから、名刺とバニー姿の写真を頂きました拍手
ホント、可愛いな〜目がハート
宝物が、またまた増えました音符


さて、シロマロも・・・・って思ってはみたけれど・・・
う〜ん・・・コレと言った写真が見つからない・・・がくー
何故か・・・みんな、笑いを誘ってしまうものばかりです・・・
可愛い写真が撮れるまで頑張ろうグッド


マロンが赤ちゃんのとき・・・よくいろんな物を見せにきましたわーい


カリカリをテーブルの上に運んで来て、おねーちゃんの目の前に置いたり・・・
ネズミのオモチャを眠っている、おねーちゃんの胸の上にお供えしてみたり・・・
パンの耳を分けてあげたときも・・・・
ガジガジと噛み固めてから目の前に出してくれました汗

でも・・・ある日、同じように噛み固めたパンの耳を見せようと
テーブルにジャンプしたマロン・・・
前脚が、テーブルの縁に引っかかったらしく・・・
ハズミで口の中のパンの耳が飛び出して、おねーちゃんのコーヒーカップへ・・ふらふら
!っと思ったときには、コーヒーに大きなクルトンのように・・・
パンの耳がプカプカ・・・・バッド
「マロン〜がくー
仕方ないので、パンの耳をすくい取って飲みましたが・・・



「ボク、大きくにゃったら人間ににゃるために、勉強にゃの」
いつも、テレビを見ていたマロン・・・
もう、充分に大きくなったけれど・・・まだ、人間の言葉は話せません・・・
でも、ゴニョゴニョ、ゴニョゴニョと独り言の多い子です・・・
そのうち、話せるようになるのかな?音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ