ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

☆決定的瞬間、猫パンチ炸裂!☆

[11/07 14:29]

おやすみタイムを邪魔していたずらしてたら晴彦さんに怒られちゃいました(笑)

こんにちは〜!今日はお昼を過ぎてもまだ曇り空で風が冷たいです〜。

北海道はそろそろ雪が降る時期ですね〜。

車のタイヤをスタッドレスに換えて、ワイパーも冬支度に換えなきゃね〜。

晴彦さんや風太さんも、冬支度でストーブ前の特等席に猫ベットを配置したら、満足顔で愛用してくれます(^O^)

夜寝る時は二人共ごろのベットで一緒に寝てくれますが、毎夜S字型でなくてはいけないために朝身体が痛くて困ってます(*_*)それでもニャンズと寝るって幸せですね〜!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
ページ先頭へ