ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

ありがとう(^-^)/

[11/07 11:38]

ちょっと前に、ちょびちゃん&ちょびママさんからちょびちゃんの名刺と一緒に頂いてたネズミちゃん。
にゃーちゃんがコタツから出たら見せてみようて思ってたのに、出てこないのでネズミちゃんをコタツに入れてみました。

しばらくボーッと見てたので、興味ないのかなあ?と思ったら、もそもそと手を伸ばしチャイチャイして、胸元に引き寄せて抱えて朝寝再開。
気に入ったようです(^-^)

実はにゃーちゃんのブログ一周年のお祝いに、大和くんのママさんからも、可愛い襟を頂いてるのですが、さすがにこれもコタツの中で装着するのは困難なのではと思ってましたが、こうなったら挑戦してみます! 近日公開予定!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ