ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

じゅうべいカエルと遊ぶ!

[11/07 00:18]

今日の下呂温泉◆◇最低気温12.3℃ 日中気温15.5℃ 雨のち曇り◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ママごん 昨日は 長野県へ 出張でございました〜わーい

道すがら見える紅葉が とっても綺麗で その後の会議が長くても・・・(泣)

得した気分で 帰ってきましたぁ〜ピース

もちろん じゅうべい丼は バァバとお留守番!

なので!!今日は!!

ブログはゆっくり のんびり ず〜っと後でも更新しちゃう!が

モットーの ズボラ協同組合 正組合員のママごん拍手

いつ撮ったかも 忘れてしまいましたが・・・(笑)ははは!

カエルさんと遊ぶ じゅうべい丼を 3コマで お伝えしま〜すグッド



じゅうべい丼 カエルさんと遊んでます音符

いや!遊ばれてます(笑)わーい


おっ!形勢逆転かぁ〜〜〜↓↓





じゅうべい丼の 勝ち〜 拍手パチ拍手パチ拍手パチ


∞∞∞∞☆∞∞∞∞☆∞∞∞∞☆∞∞∞∞☆∞∞∞∞☆∞∞∞∞☆

そして もひとつ!!

本日は ママごんが ずっとほしかった物を ご紹介します。

古財を使用した ステンドグラスキャンドルライトですハート



「和風ステンドグラス工房 灯りや」さんで 購入しました。
口コミにアップしましたので よかったら見てくださいね♪

テレビなどでも有名な 「灯りや」さんは 家の近くにあります。
普段は大変高価な作品ばかりなので なかなか手が出ませんが
今回は 普段に使える作品を 作られたとの事で ママごんは
さっそく出向いていってGETしました〜ピース


作者の高瀬さんの 暖かい人柄が こんな小さな作品にも
表れていてとってもステキなんです。

やさしく癒される灯りを どうぞご覧下さい。。。



それでは・・・ 本日はこれにて おやすみなさいませ。。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
ページ先頭へ