ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

お薬の飲ませ方

[11/06 23:05]


どぅも、暗い場所からごめんなさい。

毎日、お薬飲まされて、ママと格闘しているちょびおです。



そうなんです(;_;)
直径5ミリもないくらいの、小さな錠剤が、夜に1回飲ませるだけなのに、毎晩、ちょびをおさえつけて、口開けて、お薬を口の中に入れて、飲み込むのを待つとゆう、簡単な作業を、ちょびと格闘しながらやってます(ToT)

毎日1ヶ所ずつ、引っかき傷を付けられます(ToT)

どぅよ〜〜〜


どなたか、良い飲ませ方を教えて下さ〜い。

ちょびママは、生傷絶えませ〜ん。

Help me〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ