ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

ただいま!!

[11/06 22:50]


      元気に帰ってきました!!

      (どっちが本宅かわかんなくなってますけど)

      
      まろは本宅でも元気でしたよわーい

     
      いつもの場所で寝て。





      ↑ソファーの上ですね。
      すっかりお尻にひかれてるぬいぐるみがありますが〜。
      まろによく似た、ぬいぐるみです。

      近所の子どもたちが遊びに来たときは、これでよく遊んでいます。


      そして、やっぱり。





    本宅のハウスはこれです。

    おやつ待ちが長くって、寝そうになってますが。


    本当に寝るときには・・・。






     布団の上。

     ふかふか布団は、まろが埋もれてしまいそうになってます汗
     でも、とっても気持ちよさそう〜。


     本宅に帰ったら、必ず行くところがあります。

     シャンプーと病院です。

     病院にはいつも耳の検診に行きます。
     前に外耳炎になったので、診てもらうためです。

     今回は耳がとってもキレイになってると行っていただきましたピース

     でも、右眼のふちのところにポチッとできものが・・・。
     なんと、“めばちこ”。
     あ、これは和歌山弁ですね〜。
     “ものもらい”でした 汗

     ワンコにもものもらいがあるんですね〜。

     今は分からなくなりましたが、もう少し目薬と飲み薬が必要なようです。

   
     目薬・・・。目に入れるのは難しいですね〜。
     大きな目をしてるのに、ギリギリのところでよけてしまうので。
     ほとんどがはずれてしまいます。
     
     むつかしいな〜。

     
     まろ、もうちょっとがんばろうね〜〜
 
  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ