ログイン

ドッグストリート : ブログ

五郎丸☆元気花マル


五郎丸
狆・五郎丸のお気楽な毎日です。

お友達がきました

[09/13 14:34]

9日からお友達の大吉クンがお泊りにきていました。


大吉クンは4月6日生まれの満5ヶ月の男の子。
まだまだワンコ同士の挨拶も遊び方もイマイチわかってないみたい。

五郎丸にとってもお友達が家に遊びに来たり、ましてやお泊りなんて産まれて初めての出来事でちょっとドギマギ…。

大吉クンはお泊りしていると感覚はないらしく、我が家のリビングを我が物顔で走りまくる。
五郎丸のおもちゃ箱に首をつっこんで物色しまくりの大吉クンを五郎丸は困った顔で見てるだけ・・・。
う〜ん>< 情けないぞ 五郎丸。。。

走り回る大吉クンを見ているだけで疲れたのか、五郎丸はソファの上でノンビリ・・・したかったのに、大吉クンは五郎丸ご自慢の耳の飾り毛をひっぱって「ねぇ、遊ぼうよ(^^)」
・・・「やれやれ」とお兄ちゃんぶった五郎丸は、ちゃんと手加減して相手をしてやっていました。


お母さんの出産を前に一足先に弟ができた気分の五郎丸、記念に大吉クンと1枚パチリ☆

・・・こう見ると、大吉クンって五郎丸より顔でっかいなぁ・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ