ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

コタツの使い方

[11/06 00:12]

昨日は、風邪も大分、良くなってきて・・・
頭痛はするけれど・・・仕事に追われていたせいもあり・・・
少しは、息抜きをしようかな〜と・・・
知人から頂いた、DVDを見始めました・・・音符
でも・・・翌日も仕事だと言うのに・・・気がつけば、もう12時を過ぎていて・・・汗
「もう、オヤスミの時間にゃよハート
シロンが、何度も何度も、ヒザの上を踏みつけて横切ってみたり・・・
抱っこを何度も要求してみたり・・・
悲しそうに遠吠えをしてみたり・・・
あの手、この手でアピールしまくりのシロン・・・ふらふら

時計を見たら、AM1:30・・・
そろそろ、おねーちゃんも朝が起きられるか不安なので・・・眠る事にしました汗
ここのところ・・・何日か、自主的に1時間も早出してたからね・・・バッド
あと、数分で迎えるラスト・・・・諦めました泣く

コタツが大好きの猫ちゃん達のハズなのですが・・・・
シロンは、電源を入れたコタツが苦手です・・・汗
あの、ビ〜〜〜〜って低い音がイヤみたい・・・・
スイッチを切ると中に入ります・・・
だから・・・普段の低位置は、ココ・・
コタツ布団の上です


マロンは、コタツ大好き音符
中に入って寝てますねわーい
でも・・・やっぱり暑くなってくるようで・・・
ちょっと、外の空気にあたってます・・・


「ふう〜、あちゅい、あちゅい」


「でも、オシリはぬくぬくにゃの音符 zzz・・・」
コタツって、なかなか出られないのよね〜わーい
たまに・・・腕組みをして、イビキをかいて眠っていることもあります・・・



何だか・・・お父さんと一緒にいる感じです・・・汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ