ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

100000HIT達成。

[11/05 22:41]

本日、無事に100000HIT達成いたしました拍手
これも皆様のおかげでございます。
改めて見るとすごい数字だよね。

今日は1日ママちゃんと一緒にいたアイン君。
3回もお散歩に行ったものの、
1回目=デジカメを忘れる。
2回目=デジカメの充電がない。
3回目=充電が間に合わず。
との理由で写真が撮れず泣く
でも、アイン君はとても楽しく走り回ってましたよ。


洗濯済みのふかふかベッドでくつろいでるアイン君。
それでもパパちゃんがくると、


そんなにパパちゃんがいいんかい汗


うわぁ、デジカメ忘れた事チクってそうだわ(笑)
それにしても・・・
今日あんなに遊んだのに、やっぱりパパちゃんなんだ・・・


いえいえ、何でもございません。
男同士の会話をお楽しみくださいませっ!


うわぁ、なまらムカつくむかっ









おまけ。
本日のランキング、30位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

100000HITを達成したアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ