ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ただいま〜(-^∪^-)

[11/05 22:34]


ママのヤツ‥‥今日は朝から出掛けて、夜は8時スギに帰ってきてさ〜。


ゴハンとお風呂が終わったら、またCSI見てるし。


今はマイアミね。でも、ママはラスベガスの時も熱中してたよね。


日本のドラマは全然見ないのに‥ヘンなの。


でも、明日も昼間は居ないみたいよ。


‥明後日もいませんよ(;^_^A

‥テレビ東京で昼にやってます。ビデオ撮ってます。レンタルは借りません。面倒くさがりぃだからf^_^;



猫に囲まれ‥好きなビデオを見て‥コーヒー飲んじゃったり‥。

至福の時ですなぁ〜(-^∪^-)


ナツメはお薬がんばってます(o^v^o)
ボタンはヨーグルトを食べて、お腹を丈夫にしてます(o^o^o)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ