ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ホームセンターでお買い物。

[11/05 21:39]

昨日の日曜日、久しぶりにホームセンターでお買い物音符

出掛けにルイも「行く〜犬って言うから、一緒に連れてきたの。
また、甘やかしちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ

まずはペットコーナーから・・・「見るけど、ルイのものは買わないよ〜。」

フードのコーナーで・・・「買わないからね〜わーい



そして、おやつのコーナーでだって・・・「買わないからね〜わーい



落ちるんじゃないかと、パパの右手がちょっと焦ってます( *´艸`)クスクス

そして、ワンコ販売コーナーではとっても可愛いシェルティーのパピーがいましたハート



ルイも興味津々。(↑後ろ足、めっちゃ開いてます。笑)
ルイ、シェルティー好きだもんねグッド似てるって言われた事もあるしね。


と、連れて来ただけでルイのものは何も買わず!!
ルイママ、よく我慢した(≧∀≦)エライ。
危なくトナカイの被り物、買うところだった・・・。サイズ無くてセーフピース



そして、何も買ってもらえずに買い物に付き合ってたルイは飽きたらしい・・・。



ルイが、勝手についてきたんだからね(´▽`*)アハハ


  。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

そして、帰ってからはシャンプーよ〜拍手

ルイさん、ぐったりしちゃいました(´▽`*)アハハ



この数分後には、ぐっすり。



あ〜、可愛すぎる目がハート←親バカです。笑



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ