ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

約束

[11/05 20:47]




               ハートこんばんわ  なーちゃんです


                  今日はさむーい一日


        なーちゃん 日ごとに寒くなっているのに いまだハウスに入りませんがくー

        お留守番の日 おかーしゃんはとっても心配

        お散歩のお洋服も厚手に変えた方がいいかなぁ

        なーちゃん さむーい日 こんなのもあるよ



        
              (おか〜しゃ〜ん  みえませ〜ん)

         およっ  フードが大きすぎだね

         でも 可愛いかも ハート                     ふふふっ



        
                   (いま  笑った?)

           おこらないでね〜      へんてこなお洋服!



        
         (アタシ・・・・・・・・  もう ・・・・・・いいです  グシュン)

         そういえば 去年の今頃もこんな事してたかなぁ

         すっかり忘れていたみたい

         こんなの着てお散歩 ぜったいしないよ       約束 約束!

                                 なーちゃん   ゴメンネ                         

   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ