ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

かぼちゃケーキ!

[11/05 20:08]

約一ヶ月ぶりの更新です〜♪皆さま〜お元気でしたか〜?

さて、前回のブログでもお話したとおり、ぷいちゃんは かぼちゃ好き!
なので、ぷいママ作っちゃいました〜♪『かぼちゃケーキ』

材料は かぼちゃ、薄力粉、バター(もちろん無塩)、はちみつ、ベーキングパウダー、卵

たったこれだけ!しかも、焼き時間含めても 40分でできる 超!簡単なケーキで〜す!


焼いてる最中、うろうろ〜、そわそわ〜

ジッとしてません(≧ε≦)


焼き上がったケーキは とってもいいニオイ☆
ぷいぷい、あっという間に食べちゃいました〜(*^o^*)
もちろん ぷいママもいただきました〜♪

ほんのり甘くて しっとりとしたケーキ!
また作ってあげるね〜♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ