ログイン

ドッグストリート : ブログ

玲央の毎日


玲央
大好きな玲央との毎日を書きたいと思います(´∀`)

一人で脱ぎ脱ぎ

[11/05 19:16]

今日はうちは会社だったんだけど目が真っ赤になっててマミーに眼科病院に行ったほうがいいといわれ眼科に行きましたがくー
結膜炎でしたバッド


なので今日は玲央と一緒にいれることにわーい音符

土日疲れたのかほとんど寝てました(^−^)笑


起きたと思ったら・・・


!?





服を噛みはじめたわーい音符

脱ぎたいのかな?
と思ってたら・・・



か、顔がぁぁぁぁふらふら



無くなり・・・


次見た瞬間・・・



やってくれました玲央選手わーい
お尻がどっちだかもわかりません拍手爆笑

芋虫みたいな恰好目がハート
うちのかなりのヒットでした!!

そして最後は何事もなかったかのようにする玲央犬ハート


いつも笑わせられますわーいピース

今日も癒しをありがとうハート




お台場で買った首輪でーす目がハートグッド



慣れてないせいかよく足でかいてますがくー
かかなくはなるのでしょうか?泣く
それが心配ですバッド

でも可愛くてお気に入りですハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ