ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

Happy♪(*^-^)ノ”? Birthday

[11/05 15:05]


  私ごとではありますが、クロのブログを借りてご報告させて頂きます音符

 
 10月28日(日) 快晴晴れ 午後2時40分 

 体重:3,288グラム  身長:49センチ
 
 クロママ 女の子を出産いたしましたハート




 無事出産し、母子共に健康に退院したことを
 PETSTのお友達ママさんにご報告いたします。
 そしていつもご心配頂いたり、色々支えて下さった事、心より感謝いたします。




 
なお、当分パソコンと離れ生活し、ブログはお休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。



 ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆  ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 
 
 そして今日 11月5日
 
 クロ2才のお誕生日
わーい 

 
 ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


クロママ入院中、すっかりおばあちゃんっ子(クロママ母)
になってしまったクロ犬
寂しいくらい私にあまり近寄りません泣く

クロなりに理解して遠慮してるのかしら!?

そんなお誕生日の今日。
バタバタと慌ただしい毎日。
クロに何も用意出来なかったので(クロ(><;;ゴメンネ) )
おばあちゃんに手伝ってもらって
バースデーケーキを作りましたプレゼント



(ケーキはPETSTのお友達ママさんの手作りをマネっこさせてもらいました汗

ジャガイモ・ブロッコリー・サツマイモ・ニンジンを重ね
トマトの皮を剥いて飾り付けしました。

見た目はちょっと・・・どうよ!?って感じですが・・・
クロは喜んでくれるハズピース(根拠のない自信わーい
クロパパが帰ってきたらみんなで一緒にお祝いしようね音符



そして最後になっちゃいましたが、クロのお誕生日にバースデーカードや
プレゼントを贈ってくださりありがとうございました。



プーちゃん&獅子丸君&ママさん ♪サンキュッ (v^-^v)♪

 



じゅうべい君&ママごん  ♪サンキュッ (v^-^v)♪




 
ルキちゃん&ルキママ  ♪サンキュッ (v^-^v)♪


  
  o(*^▽^*)o~♪


クロ以上にクロママが喜んじゃったりしてますが
後ほど落ち着きましたらゆっくりご挨拶させて頂きます。

ホントにありがとうございました
  
  
♪サンキュッ (v^-^v)♪
 
 

今後もクロをお忘れなく、復活の際には宜しくお願いいたします。

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ