ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 漱輔


漱輔
漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります! おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

るんるん♪♪

[11/05 02:59]

今日は横浜・元町にあるパンケーキのおいしいお店に行って参りました!

なんだかグルメ番組になってしまいそうですが、持ち直して・・・、
そこのテラスはなんとドッグOK!!

漱輔も夏男も雰囲気的に場違いでしたが(笑)、ママ達はおいしいパンケーキの誘惑に負け、入店!

パンケーキも一緒に撮りたかったんですが、なんせ漱が暴れるので、とりあえずツーショット(^^)v

漱も夏も、場違いながら、ちゃんとおりこうさんしててくれました〜(^^;)ホッ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ