ログイン

キャットアベニュー : ブログ

愛猫みぃとの幸せな時間


みぃ姉
猫の名前は[みぃ]ですが、私=姉主体で書きたいので…

ビバ☆肌寒さ♪

[09/12 23:34]

昨夜寝る時、さすがにキャミソールでは鳥肌が立ったので今秋初めて長Tを着、更にタオルケットの上に肌布団(でいいのかな?)を重ねて寝ました。
それでも2つある内の1つの窓は開けて寝ましたが(ぇ

私は暑い夏が嫌いです。
だからこの時折肌寒い日のある、秋が大好きです。
みぃは夏でも私と一緒に布団で寝る時がありますが、足元とかベッドと壁の間とかだし、涼しい場所を見付けたら、朝までそこで寝るので寂しいんですよね(´・ω・`)

でも、ちょっとでも肌寒いと必ず私の体に乗るか、寄りかかってくれるから(*´∀`人)
そう今朝も目覚めたら、こうして太ももの上に♪♪♪

寝返りうてないし、時々重いんですけどね(;´▽`A


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ