ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

幸せがまた届きました〜

[11/04 23:21]

昨日、メコちゃん&リィさん、キウイちゃん&ママさんから、幸せが届きました〜わーい



メコちゃんのお写真と、ちょびの手作りマスコット。

これがまた、ちょびにそっくりなんです。



前向き



後ろ向き

すっごく可愛くて、上手く出来てますよね〜拍手

ありがとうです〜わーい




それから、キウイちゃんの名刺と、お写真です。



とっても可愛いですよね〜目がハート

また、幸せが増えましたわーい

ありがとうです〜わーい




大切にしま〜すわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ