ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

うだ〜っ。

[11/04 22:46]

今日も残業してしまったママちゃん。
残業20時間しかできないのに、今月はもう19時間・・・
あと数日、残業はできないなぁ・・・

さて、本日のアイン君。


お気づきでしょうか?


むにってなってます(笑)
そして今日もまた・・・


ベッドは洗濯中だからありません。


アイン君・・・
君には恥じらいというものはないのかい汗


はい、ばっちり。
明日はママちゃんはお休みなので、一日ずっと一緒だよ。
退屈なんてさせないから、今日から覚悟してねわーい

今閲覧数を見たら、99932となっておりました拍手
明日には100000になるかなぁ。









おまけ。
本日のランキング、34位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

退屈なアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ