ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

♪おっと DOG♪

[11/04 21:12]




                  ハートこんばんわ なーちゃんです


                   今日も秋晴れのいいお天気晴れ

        
             今日は信楽の陶芸の森
という所に行ってきました車

             本当はお寺に行きたかったのですがワンちゃんはNO!

             という事で急遽行き先変更です



        
            (おかーしゃ〜ん  だっこ〜 だっこ〜)

           という具合で駐車場に着いたとたん この調子です

           もう〜 またぁ〜 

           広くて気持ちのいい所なのに なーちゃんとっても嫌がります

           少し先に行くとスタスタと車に戻るので帰ろうと思い

           ふと 下を見ると



        
   
           こんな可愛い車止めを発見!

           さすが信楽 素敵です拍手

           この車止め「おっと DOG」ってネーミングなんです 可愛いです音符

           なーちゃんに見せてみました



        
            (こんにちわ アタシ なーちゃん チュッ!)

           なーちゃん けっして動かないワンちゃんには積極的ですわーい

           かるーくご挨拶も済ませたら



        
    
          あたりをキョロキョロ落ち着かない様子です

                           ところで   なーちゃん踏んづけてますよ汗



        
           ( もう 帰るんですね  おかーしゃん)

           どうしても帰りたいなーちゃん         でも・・・・踏んづけてます

           仕方がないのでこの後すぐに帰る事にしました

           車を止めても頭を踏んづけられる事はない 「おっと DOG」

           どうかなーちゃんの無作法をお許しくださいましね泣く

                                  
    

            


        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ