ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

かなしい。。。

[11/04 18:08]


リッツが天国にいちゃった・・・


うちにきてもう少しで3年になるところだった
来年の年賀状で主役をやってもらいたいと意気込んでいた


ごはんはしっかり食べてるしまだまだ大丈夫なんて思ってた
でも最近を歳をとったせいかだんだん痩せてきていたので
少しは覚悟をしていた
でも・・・


朝発見した時はえさ箱に横たわっていたから
「リッツ寒いのに何こんなとこでねてるの?」
なんて声をかけたんだけどすぐ異変に気付いた
まだ少し暖かくて生き返るんじゃないかと心臓マッサージを
してみたけどそんなの無理に決まってた・・・


昨日ポップのそばに埋めてあげました
天国であそんでくれてるといいな



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ