ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

BEEとの再会のハズが・・・。

[11/04 18:02]

今日は朝からお出かけです車
といっても天ママのお母さんのアッシーだけどね・・・。
目的地の近くに、以前我が家で飼っていた『BEE』のお家があるので
ちょっと寄りました。


  ↑ 我が家にいた頃のBEE ↑
するとそこにはBEEの姿はありませんでしたバッド
半年前ぐらいから同居してるHAPPYくんはいたんですが・・・。


家の人に聞くとBEEは時々一人で2〜3日旅をするらしく
ちょうど旅にでかけたみたいです泣く
せっかくBEEと再会できると思ったのに残念でした。

HAPPYくんと遊ぼうと思ったんですが、HAPPYくんは興奮してて・・・。
しばらくしたらどうにか天も近くに行ける事ができたんですが、
天よりHAPPYくんの方がビビってるようすです。




私もお友達になろうと近寄ったのですが、逃げられちゃいました汗
エサでつろうとしても全然ダメでした。
怖かったのかなぁ!?

その後も近所の子と遊んでもらいました。
みんな、天のことを『怖い、怖い』って逃げてまわってます。
全然怖くないのにね・・・。
こんなに可愛いのに、どこが怖いのでしょうか?
やっぱりこの顔なのかなぁ割れるハート(静)

今日はたくさん遊んでもらったのでこんな顔して爆睡しております音符


やっぱりこの顔は怖い!?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ