ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

迷子札〜〜♪♪

[11/04 17:57]


今日グリニーズのイベントがありました。
本当ならパパも一緒に行くはずが・・・
パパが急に仕事になって1人でくららとハイジを連れて行ってきましたわーい

1人で二匹を連れていくのは、本当に大変でした・・・汗
今くららもハイジも疲れて寝てるけど、ママのほうが疲れてるよ〜〜!!ふらふら
なので、写真は全然撮れてません泣く
イベントが終わったあともランで遊んだんですが、写真を撮る余裕もないし、
他の飼い主さんのところばかり行くので、ママは呆然と立ってるだけ・・・。
他の飼い主さん、ご迷惑おかけしてすみません泣く

で、本題ですが、
疲れて帰ってくると、ポストにこないだ頼んだものが届いていたんです
ちよっとだけ、テンションが上がったママグッド



早速袋から開けてみました〜〜わーい



うふふハート



これで、1個1000円なんです (安い〜!!)
かわいい迷子札ができて、ママ感激拍手
でも、この迷子札が活用されないように、注意していかないと汗

今二人とも寝ているので、今度迷子札つけてる二人を載せたいと思いますわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ