ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

僕は留守番2連チャン

[11/04 17:51]


あ〜〜〜、つまらん!

実につまらん!!

留守番はつまらん!!!!



って、多分今頃そう思いながら、留守番してるであろうと思います。


今日は朝から、お兄ちゃんの模擬試験があって、名古屋まで来ています。って、我が家から名古屋までは、車で40分もかからないんですけどね(^^ゞ

お兄ちゃんが試験終わるまでの時間、ドラゴンズセールに行ってきました。レジにて20%30%OFFやら、66円均一やら、特にドラゴンズファンでもないけど、セールは何故か楽しいもんです。



ありがとう名古屋!
ありがとうドラゴンズ!
ありがとう落合監督!


ってわけで、留守番してるちょびに、お土産だね(^_-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ